こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い





まだまだ肌寒いけれど、
3月に入ったら気分はもう桜


春ファッションがしたくて、
あれこれ春アイテムが届いてますルンルン



到着を楽しみにしていた、
cocaのボーダーTラブラブ


バランスの取りやすいクロップド丈で、
シワになりにくそうな素材ラブラブ(大事)

人気過ぎて在庫切れしていて、
再入荷待ちしてましたー



やっぱり好きなシルエットで嬉しい。


腕を上げるとお腹がチラ見えするけど、
下にキャミを着てれば問題なしチュー




ジャケット羽織っても、
バランス取りやすくていい感じルンルン




このパンツも再入荷待ちして購入!




そして、
デニムのレースアップブラウスラブラブ






レースアップのトップスって、
実は私が中高生の頃に流行っていた記憶があって、
なかなかトライ出来ずにいましたキョロキョロ

でも、
おしゃれな友人が着ているのを見たら
真似したくなっちゃってびっくりマーク


いつもと違うアイテム着ると、
自分が新鮮で楽しいかもニコニコ




1枚で着るのが可愛いけど、
まだ寒いからニット合わせで。




春服選びって、
ワクワクして楽しーい桜


楽天市場ではそんな気分にぴったりな、
本日から春服キャンペーンが開催ルンルン

イベントバナー

 2024年3月4日(月)10:00〜4月18日(木)09:59



定番アイテムからトレンドアイテムまで、
ファッションアイテムがずらりと揃ってます気づき


しかも、このキャンペーン期間中は、
抽選で500名に全額ポイントバックがあったり、
最大50%OFFのクーポン配布中だから
絶対見逃せないー目


今夜からは楽天スーパーセールも始まるし!

購入予定品はこちら下矢印





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印