こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い


今日は甥っ子と姪っ子が、

我が家に泊まりに来る日キラキラ



同じ市内に住んでいるので、

普段からかなり頻繁に会っていますが、

我が家に泊まりに来るのは久しぶりルンルン



特に中学受験を控えている姪っ子にとっては、

本当にわずかしかない貴重な夏休みなのに、

我が家に泊まりに来たいと言ってくれる事に感謝。



甥姪にとって私は、

昔からずっと変わらず「甘やかし要員」なので、

とにかく甥姪が好きなようにゆるっと過ごせる1日にしたいなぁと思っています。



。。。多分、今回もゲーム三昧チュー

以前泊まりに来た日の写真




お泊まり会に向けて、

ここ数日間でちょこまかと掃除をしたり、


浴槽も漬けておくだけ掃除でピカピカに。




来客用(というか甥姪用)寝具を洗ったり、



エアーベッドを取り出したり。。。





だいぶお泊まり会準備にも慣れてきた気がします。

以前、甥っ子が泊まりに来た時の写真。

エアーベッド、便利!



あー、とにかく楽しみです爆笑






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印