こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い



明日は2回目の美容整体へ。

1時間たっぷり施術してもらってスッキリするんだーキラキラ




初回時に撮った写真を見て、

姿勢の悪さを痛感した私真顔




特に先生の話を聞いて、

「下半身の筋肉の使い方を

もう少し意識しなきゃなぁ」

と思った次第でして。。。



歯磨きの最中に踵の上げ下ろししてみたり、

通勤時の歩く姿勢を意識するようにしてみたり、

立っている時はお尻をキュッとするようにしたり、


日頃の何気ない動きでも姿勢を意識出来るように、

家でレギンスはくことにしましたーびっくりマーク



これははいていると動きやすいし、

自然とスタイルを気にするようになるから、

姿見鏡の前で姿勢を確認中。



姿勢改善へのモチベが上がるんルンルン

るん。



スポーツウェアとしての機能性はもちろん、

着るだけでスタイル良く見える

「女性らしさを引き立たせるデザイン」を意識して作られているらしく、




「運動するならXEXYMIXのレギンス」

と言われるほど、

韓国では絶大な人気を誇るんだって。

ほーあんぐり



確かに1日中履いていてもずり上がってきたり、

暑苦しかったり、締め付けが苦しかったりもしないし、

丈感もちょうど良くて人気に納得ルンルン




あまりに履き心地が良い&動きやすいので、

実は今日はロンスカ下に履いて出勤しましたチュー




今なら1000円OFFクーポン出てまーすルンルン

イベントバナー

 






楽天スーパーセールが開催中飛び出すハート


購入品はこちら下矢印



美白シートマスク

お試しさせてもらったNオーガニックのセットの

シートマスクが良かったのですぐさまリピ!



UltimateHome 500のフィルター

LDKで毎日大活躍中の空気清浄機能付き除湿機の
交換フィルターを購入。


本体はこちら。





干し芋

私の主食「干し芋」焼き芋


こちらのショップさんはお手頃だし、
美味しいし、すぐ届くのがありがたいー



ロゴT

金ボタンジャケットに合わせたくてルンルン
洗濯シワなしにしたいのでポリ混素材を購入。

 




エクオール&乳酸菌サプリ

エクオールをリピ買い!

半額クーポン使いたかったので乳酸菌サプリも合わせ買い〜

 




マワハンガー

私用の36サイズを20本追加購入しましたー



プロテイン

そろそろ無くなりそうなのでリピ!
半額クーポン出るタイミングで買いまーすパー




タカミスキンピール

ラスト1本を使い始めたところなので、
早めにストック買い!




ナイアシンアミド&ビタミンA

同じくストック買い。
 




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印