こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


先日、初めて美容整体へ行った際、

50代後半の先生(美女お母さん)に、

私の水分摂取量を驚かれたのですが。。。



実はもうひとつ驚かれた事がありますキョロキョロ




それは、

お母さん「40代半ばなのにホームケアだけで

この顔面と体型を維持できてるのがすごい」

って







お母さん「何使ってるの?」

って深掘りしてもらったので、






目「えっと、顔はシートパック中にEMS美顔器を使っていて」








お母さん「うん、うん、いいね!」




目「あとは、電気針ヘッドスパで頭皮ケアして、」








お母さん「頭皮大事!いいね!いいね!」



目「それからお風呂の中で使える、

お尻ケアアイテムも使ってます。。。」







って言ったら、






お母さん「そう!

お尻が大事!」



と熱く推されました目



ヒップアップする事は骨盤ケアにも繋がって、

骨盤が整うと自然と姿勢も良くなって、

姿勢が良くなると頭の位置が正しくなって、

自ずと首周りや顔のたるみ予防にも繋がるそうで、




お母さん「お尻と顔って離れてるから別モノ扱いされるけど、

すごく密接に繋がってるのよ!」

って!



というわけで、

意図してはいなかったけど、

家にある優秀な美容アイテムたちに、

私の顔面と体型は支えられていたようです照れ




ただ、年相応の美しさってあると思うから、

若く見えたいわけじゃなくて、

「元気に見えたい」んです爆笑



健康的でありたい筋肉



もちろんプロの手でしか出来ない事はあって、

スペシャルケアとして美容整体は取り入れていきたいけど、

実はホームケアが1番大事なんじゃないかと思ってます筋肉





なーんて、

褒められて浮かれた気持ちでいたんだけど、

美容整体で撮ってもらった、

施術前後の立ち姿変化に驚愕!



どちらも自然にまっすぐ立っているつもりなのに

Beforeが歪み方がひどすぎる真顔


腰まわりとかお尻とか太もも裏とか、

姿勢が良くないと洋服のシワって増えるんですね真顔


美容整体で教えてもらったとおり、

これまでのホームケアを継続しつつ、

立っている時はお尻の穴をキュッとさせるように心がけてますびっくりマーク




最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン


ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





リンツのリンドール


やっぱり美味しい!

ホワイトデーに絶対喜ばれる鉄板チョコバレンタイン




金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



高見えコサージュ


卒入業式にもぴったりなコサージュ。





春待ちリース


黄色のリースは春っぽさ満点。

プリザーブドなので何年も使えるから嬉しい。





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印