こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い





連休中に二子玉へ行った際、

これまた駐車場代対策として購入したのは、

CULTIのサシェ。



香りは大好きな「THE」ですお茶



会社のデスクに置きたくてチュー



香りって好みがあるし、

香り過ぎたら迷惑かなぁと思ったけど、

周りに確認したら大丈夫そうでホッニコニコ


自席でだけふんわり香るのが理想です気づき



私の席に話しに来た同僚からは、

「わぁ、良い香り〜」

と褒められましたルンルン



好きな香りがふんわり漂っていると、

仕事中の幸福度(=やる気)が増して、

なんだかとっても良い感じです照れ


あ、帰る時は引き出しにしまってから帰ってますパー






ACTUSのスタッフさんも言っていたけど、

サシェはルームフレグランスとは

「香り方」がちょっと違うので

同じTHEの香りでもなんだか新鮮な感じですびっくりマーク



サシェの方が香りの輪郭がしっかりしているというか、

「ダイレクトに香る」感じで、

これが本来のTHEの香りなんだろうなぁ。



ルームフレグランスの方が、

ふんわ〜りと丸みがある柔らかい香りな気がします。



もちろんどちらもすごく良い香りだけど、

強いて言えばルームフレグランスの香り方が好みかなルンルン




 


以前は結構頻繁に香りを変えていたのに、

気づけば周りがCULTIだらけになってますキョロキョロ



家のメインはTHE(テ)お茶

あまりにも好き過ぎて他の香りに変える気がありませんびっくりマーク



トイレはTESSUTO(テシュート)ガーベラ




カーフレグランスはARAMARA(アラマーラ)
オレンジ



どれも本当に良い香りで大好きだし、

ビジュアルもおしゃれルンルン



ちなみに、

二子玉ACTUSの男性スタッフさんのおすすめは、

MOUNTAIN(マウンテン)だそうです富士山


今度試してみようっと。






最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン


ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





リンツのリンドール


やっぱり美味しい!

ホワイトデーに絶対喜ばれる鉄板チョコバレンタイン




金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



高見えコサージュ


卒入業式にもぴったりなコサージュ。





春待ちリース


黄色のリースは春っぽさ満点。

プリザーブドなので何年も使えるから嬉しい。





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印