こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑

我が家は賃貸併用住宅なので、

自宅以外に賃貸住戸があります家



我ながら細かいオーナーだなぁと思いつつも、

賃貸住戸の入居者退去&入居がある度に、

クリーニング前後の室内確認を欠かしませんキョロキョロ




クリーニング前後の写真も送ってもらっています。

(現在はデータ送付)



気になるところは再確認をお願いするし。




ヘーベルさんやクリーニング業者さんを疑っているわけではなくて、

自分の目で確かめたいのです目



自分自身がマンションを選ぶ時や居住時に、

「共同住宅は管理体制が要」と思っていたので、

そこはずっと大事にしていきたいびっくりマーク


設備や間取りは変えられなくても、

新築当時のピカピカは維持できなくても、

管理に気を抜かずにいれば、

入居者さんの住み心地の良さを継続できると信じてます爆笑



クリーニングが完了して、

あちこちピカピカだと気持ちいいキラキラ





シンク周りもピカピカで嬉しい爆笑



次の入居者さんが快適に住んでくれますように。



まだまだ築浅な事や、

ヘーベルさんのおかげもあって、

退去住戸があってもすぐさま次の入居者が決まる状態なので、

このままこの状態を保てるように頑張りたい筋肉






最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン


ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





リンツのリンドール


やっぱり美味しい!

ホワイトデーに絶対喜ばれる鉄板チョコバレンタイン




金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



高見えコサージュ


卒入業式にもぴったりなコサージュ。





春待ちリース


黄色のリースは春っぽさ満点。

プリザーブドなので何年も使えるから嬉しい。





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印