こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い




毎日洗顔後に欠かさず続けているシートマスク!






そのシートマスク時間(5分)も無駄にしたくなくて、

決めているルーティンがありますびっくりマーク



顔を洗ってタカミスキンピールをした後に、

スキンピール待ち中(3分)に歯磨きや着替えしてます。



洗面所後ろの棚のカゴから、




シートマスクを1枚取って、




しっかり顔に密着させたら、




同じカゴからukaのケンザンを取り出して、






頭皮を軽くモミモミ(2分)、




続けて取り出すのがこちら下矢印




マイトレックスのプルーヴ!

 【20%ポイント還元 1/28 9:59迄 】最先端 EMS 美顔器 ※目元・口元の変化 速攻実感! MYTREX PROVE マイトレックス プルーヴ MYTREX公式 トータルリフト エイジングケア 美容家電 電気ブラシ ほうれい線 表情筋 トレーニング デンキバリスパ エステ ギフト 豪華特典付



こちらを目元や口元中心に3分ほど飛び出すハート


シートマスクの上から使うと、

筋肉がギュウンと収縮して、

顔の筋肉が動いている感覚がよく分かるんです。




使い終わった後は軽く拭いて元に戻すだけだし、



マグネット式なのでアタッチメントの交換も簡単。



充電は2週間に1度くらいの頻度で、

就寝前に寝室へ持って行って、

ベッド横の充電コーナーに繋いでそのまま就寝zzz



朝、起きた時に洗面所へ持って行って、

定位置へ戻します


ルーティン化するには、

無理ない動線が必須だと思っているので、

今のところこの動線が私に合ってる感じチョキ


EMSの効果を実感できるから、

長く使い続けて理想の肌を目指したい


今ならEMSの効果をより実感できる

美容保湿ゲルが特典としてついてきます爆笑



エイジングサインが気になる方は
ぜひぜひぜひ試してみてほしーい飛び出すハート

イベントバナー



 



今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン



購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。



リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。



ショーコラ&パリトロ






あとひとつくらい買う予定ですびっくりマーク





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印