こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑


昨晩は結局、

リビングに甥っ子と姪っ子が寝て、

私と夫はいつも通り寝室で就寝する事にふとん1ふとん3zzz



Switchは夜間没収で私の枕元に凝視





朝が弱い子ども達のはずなのに、

我が家だとアドレナリン(ゲーム!ゲーム!)が出ているからか、

いつもより断然早起き。。。




朝6時前に寝室がガラッと開き、

「ねぇねー、起きてー爆笑と、

2人揃って呼びにきました。




んもー真顔



と思ったけど、

日頃子ども達が忙しく頑張っているのを知っているから、

我が家に来た時ぐらいは。。。と。

きっと、妹もそう思っているはず。


心身ともに忙しい夏休みだろうけれど、

少しでも楽しい思い出になれたらいいな照れ






お泊まり会があるといつも、

「あって良かった!」と思うのが、

エアーベッドキラキラ






久しぶりの使用なので、

事前に膨らむかをチェックびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印


うんびっくりマーク2台とも問題なしびっくりマーク



空気を入れるのも抜くのも

スライドスイッチ一つなので本当に楽ちんお願い


普段はコンパクトに収納出来るから嬉しい。


子ども達に聞いたら寝心地も良いようで、

しっかり眠れたようですニコニコ飛び出すハート


秋には母が泊まりに来る予定もあるので、
またエアーベッドが活躍しそうキラキラ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印