こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



前回があまりにも安くなっていたもんだから、





今回分もずっと楽しみにしていた
電気代電球

本日ついに出ましたー拍手






ワクワクしながら、
夫が送ってくれた画像を見たら。。。
下矢印下矢印下矢印







。。。真顔



なーんだ。
2万円超えちゃったかぁ真顔


って正直思ったけど、



前年同月と比べたら、
こんなに安くなってるんだから良しとしなきゃ!



前回の期間中よりも寒い日も多かったし、
期間中(1月10日〜2月9日)に、
2回も雪も降ったし雪だるま





前回分と今月分だけで、
前年同月より合計32,791円も安くなってるしびっくりマーク



これからもこたつに入って、
幸せな節電ライフを過ごしまーすルンルン






さて、ここからは、
最近買って良かったモノ3選〜爆笑



3色買いしたカットソー!

カラー配色が絶妙で、
1枚でもおしゃれ感あるから最高ルンルン



こちらのカットソーも万能で、
かなり着用頻度高めです。





次世代ビタミンA(5%)



2%から5%にランクアップさせた次世代ビタミンAルンルン
今までは2%を使っていましたが、
ビタミンA 乳液 ラブミータッチ グラナクティブレチノイド 2% ミルク 30mLグラナクティブ レチノイド Lov me Touch LovmeTouch 上原恵理 医師 化粧品 コスメ ハリ さわらない美容 美容大事典 辞典 本 著者
下矢印下矢印下矢印
今回から5%に!


A反応の経験があるからこそ怖くて、
なかなか取り入れられなかったレチノールだけど
これは大丈夫ルンルンルンルン

レチノール貯金、引き続き頑張ります筋肉





4ホール買いしたショコラバーム



これはもう本当に大好きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


来年も絶対に買いますーーー





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印