こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



今朝は楽しみにしていた、

クラブハリエのショコラバームを実食びっくりマーク



去年食べてその衝撃的な美味しさに、

絶対今年もリピしようと決めてましたびっくりマーク



切って、レンチン20秒で。。。




わーーーーラブ




圧倒的なビジュアルも変わらずルンルン






ワクワクしながら夫と一緒に一口目を食べて、



「やっぱりこれが優勝!」

と意見が一致びっくりマーク



2つ(我が家1、妹宅1)じゃ足りなかったね真顔




となり、

イクスピアリのクラブハリエへダッシュダッシュ




「ショコラバームはもう無いかも。。。」と、

ややダメもとだったけど、

普通に店内にたくさんあってサクッと買えたから、

来年は実店舗購入でもいいかもしれないキョロキョロ




というわけで、

イクスピアリ店で2つ買い足して、




ショコラバームが無事に4つに拍手



我が家に追加1つと義母宅へ1つプレゼント




夕方のおやつタイムにも、

本日2度目のショコラバームタイムバレンタイン



切って、



レンチンで20秒。




チョコとろ〜りバレンタイン



いつだって変わらない最高のビジュアルと、

抜群の美味しさにメロメロですラブ



チョコが甘過ぎなくて、

ふわふわバームクーヘンにぴったりルンルン



はー、美味しい、幸せ照れ


来年も絶対に買うびっくりマークびっくりマーク
色んな味があるけどやっぱり1番これが好きびっくりマーク






まもなく豪華フルーツサンドも到着予定爆笑




【本日限定10%OFF★2/10限定クーポン配布中 楽天ランキング1位獲得】冷蔵発送 デコレーション フルーツサンド でら ミックス 1セット4個入 バレンタイン 御祝 誕生日 記念日 プレゼント 冬ギフト フルーツギフト フルーツ お取り寄せ スイーツ



姪っ子が1番好きなマンゴーのフルーツサンドも

初めて買ってみました!

喜ぶ顔が見れそうで楽しみールンルン

【本日限定10%OFF★2/10限定クーポン配布中 楽天ランキング1位獲得】完熟 マンゴー サンド フルーツサンド クリスマス お歳暮 冷蔵便 人気商品 御祝 誕生日 記念日 プレゼント フルーツギフト フルーツ スイーツ お取り寄せスイーツ フルーツケーキ






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印