こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



昨年の大晦日に駆け込んだ

夫のふるさと納税返礼品が到着びっくりマーク




なんと、

チョコバッキー!



どーんと6パックで36本びっくりマーク






夫は大好物なので大喜び拍手



まぁ、

今日は初雪が降るほど寒かったんですけどね真顔




冷凍庫の下段がチョコバッキーだらけになりました。




早速、1本いただきます爆笑




楽天マラソンで購入した干し芋も届いてます焼き芋








開催中の楽天お買い物マラソンびっくりマーク

張り切って参戦中ですダッシュ















今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印