こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


昨日は久しぶりに仕事関係の会食で、
なかなか予約が取れない人気店の
名物鍋を食べました爆笑

1鍋目。


2鍋目。


3鍋目。


元祖痛風鍋の豊田屋さんルンルン



実に10年以上ぶり拍手


他にもお刺身とか串焼きとか
とにかくたくさん食べたのですがどれも美味しくて。。。

これはちくわぶと鴨肉の炒め物。



会話もワイワイ盛り上がって楽しかったーニコニコ


こういう時にお酒飲めたら良いなぁと思うけど、
体質的にアルコールが無理なので、
烏龍茶4杯で乗り切りましたキョロキョロ




帰りが遅かったので、
今日はしっかり朝寝坊して、
今ようやく朝時間を満喫中照れ



今日も楽しむぞーーー筋肉

なんかやっぱりすっぽん小町飲むと、
気力が続く気がする!











開催中の楽天お買い物マラソンびっくりマーク

張り切って参戦中ですダッシュ















今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印