こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



お正月って、

いつもよりたくさん食べるのに、

いつもより運動量(通勤)がガクンと減るので、

正月太りしがちなんだけど、

いつもはほとんど間食をしないけど、

冬休み中はこたつでゴロゴロしながらおやつ食べたし。




今年はなぜか正月太りしませんでしたびっくりマーク



そのうえお腹の調子もずっと良かったし、

肌の調子もすこぶる良いニコニコ



酵素ドリンクのおかげもあるのかな?






味が好きでリピ買いして飲み続けてます。


サジーも毎日ヤクルト割りで継続中!美味しい。







あとは食事量は多かったけど、

ほぼ外食しなかったからかもしれません。


自宅でおせちやお鍋の残りを食べたり、



肉三昧のおせちは飽きる事なく食べきれました。

夫からも大好評。


写真撮っていなかったけど、

ふるさと納税の乾麺も大活躍でした!


お蕎麦食べまくり



義母宅でご馳走になったり爆笑


義母の作るお雑煮が大好き!超美味しい!



やっぱり家ごはんって良いなぁと思ったので、
今年は週末も家ごはんを増やせるように頑張ろう筋肉

(これまでは週末はほぼ外食)



開催中の楽天お買い物マラソンびっくりマーク

張り切って参戦中ですダッシュ















今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印