こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑

早速今日着てみてレビューしまーす爆笑



最近、酵素ドリンクとともに飲んでいるのが、




サジードリンクびっくりマーク



PR



スーパーフルーツとして有名なサジー。

ふむふむ


しかもこのジュースは、

数種類あるサジー品種の中でも特に栄養素が豊富な「ビコアサジー」のみを使用したジュースなんだって拍手



サジードリンクは飲んでいる友人も多くて、

ずっと気にはなっていたんだけど、

そんなに美味しいイメージがなくて。。。キョロキョロ



初めて飲む時はドキドキ。


炭酸水で割りましたー



飲んでみたら、



え、全然嫌いじゃないびっくりマーク


ちょっと酸っぱい人参ジュースって感じ爆笑

ごくごくいける


この酸っぱい味が苦手と感じる人は、

豆乳や乳酸菌飲料、甘酒とブレンドすると、

酸味もやわらいで美味しく飲めるそうです。


サジーは鉄分の含有率が非常に豊富だから、

鉄分不足が気になる女性の強い味方筋肉


鉄分以外にもビタミン、アミノ酸、リンゴ酸など

栄養素が豊富でなんと200種類以上含まれているんだってびっくりマーク


冷蔵庫のドリンクコーナーが、

健康志向高めな感じで自己満足照れ



一過性ではなくて続ける事が大事で、

日々の積み重ねが将来の健康に繋がると信じてるので、

頑張って続けてみようっとルンルン


今なら620円OFFのクーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー

 






開催中の楽天大感謝祭は

現在5店舗で買いまわり中ですルンルン


【1店舗目】



手持ちのアームウォーマーと合わせて

アイボリーを購入しました飛び出すハート



【2店舗目】

いつものオートミール




【3店舗目】

1000円ぽっきりのたまねぎポタージュ




【4店舗目】

夫が大好きな牛すじどて煮。




【5店舗目】

常備している常温&長期保存可能なお豆腐




正月飾りはどちらかで迷い中。

 



前回の楽天SS購入品はこちら!

 


 


 


 



 


 


  





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印