こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


最近、疲れやすいというか、

疲れが抜けないというかネガティブ



私の場合、加齢プラス運動不足だとは思うんだけど。。。




そんなわけでついに、

「すっぽん小町」を買っちゃいました爆笑



昨晩から飲み始めたばかりなのですが、

なんか今朝はいつもより元気な気がする筋肉



普段は面倒がってほぼ1本結びなのですが、

今日はなんかやる気があったので、

久しぶりにダウンスタイルにしてみましたびっくりマーク





うん。

なんか新鮮。


 



。。。なんだけど、


このバランス感に慣れなくて

首周りの防寒をどうしたらいいのか分からず真顔



マフラー巻いたら首周りがボリューミーすぎて、

みたいになったので、

ネックウォーマーにしてみました飛び出すハート




アームウォーマーとセット使い。

 


肌触りも良くてめちゃくちゃお気に入りです照れ



今日初おろししようと思っていた服は、

ダウンスタイルだとバランスが取りづらかったので

明日か週末に持ち越し。

 


さ、今日も仕事頑張ろー筋肉筋肉




開催中の楽天お買い物マラソンびっくりマーク

張り切って参戦中ですダッシュ















今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印