こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い



年末にキッチンの大掃除をした際、



食器棚にしているキッチンカウンター引き出しも

全出ししてアルコールで拭き掃除しました筋肉


下段はフライパン、鍋、まな板、トレイなど。

下矢印下矢印下矢印




中段はキッチンツールやグラス、茶碗類。

下矢印下矢印下矢印



そして、

上段は日々愛用している1軍食器です飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印




年明けに思わぬ出会いで小鉢が加わったので、





現在はこんな感じになってます。



欲しい食器は数あれど、

ここに収納出来る量を保持にしなきゃなので、

超吟味しながら追加していく予定ですルンルン


本当はこの福袋が欲しかったけど我慢。。。





昨晩から始まった楽天お買い物マラソンびっくりマーク

張り切って参戦中ですダッシュ

















今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印