こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑




今回購入したおせちは肉三昧おせち







年越しパーティから食べはじめたけど、

他の料理が多すぎてあまり減らずキョロキョロ

(刺身などの生もの優先だったし)



元日にちょこちょこ食べ進めて、

3段重から2段重になり、



1段になり、


イワキのガラス容器(大)になり、



イワキのガラス容器(中)になり、



ついに昨晩完食拍手


アレンジ料理も全くしなかったけど、

色んな味があって食べ飽きずに美味しかった飛び出すハート


夫からも大好評でだったので、

大満足のおせちとなりましたニコニコ






今日は冬休み最終日真顔

ゆっくり過ごそうと思いますびっくりマーク

本日もこたつに溶けてます。


でも1日行ったらまた3連休拍手







2024年初購入は、
妹が新年会で着ていて可愛かったこちら下矢印
サロペットは裏起毛なのも嬉しいルンルン
 
サロペットはブラック、ニットはチャコールを購入!




福袋もいろいろ気になる〜!


 


 


 


 


 








被災地の1日も早い復旧を祈って
微力ではありますが寄付させて頂きました。

Yahoo! 募金


ふるさと納税での被災地寄付も出来ます。


本日時点で楽天ふるさと納税では、

被災地の12自治体へ寄付が可能です。

(もちろん返礼品はありません)

  


  


  


  



ふるさとチョイスであれば、

代理寄付自治体を通じて珠洲市や輪島市、石川県庁への寄付も出来ます。


被災地の自治体は現場対応に追われているだろうから、

代理寄付自治体という自治体同士の協力体制は

とても良い制度だと思います。

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印