こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



今日は箱根駅伝を応援しつつ、

残りのおせちときなこ餅でランチをした後、



明治神宮へ絵馬




三が日なのでもちろん混雑はしていたけれど、

警察による誘導がしっかりされていたので、

もみくちゃになる事なく参拝が出来ましたー


参拝の後には、

夫の厄祓い(前厄)の祈祷もしてひと安心キラキラ


明治神宮の厄祓いはすごく荘厳で、

気持ちが引き締まりますおねがい


初詣時の祈祷だからか内拝殿での参拝も出来たのですごく嬉しかったですニコニコ

(一般参拝は外拝殿まで)



明日は冬休み最終日なので、

またゆっくり過ごそうと思ってます飛び出すハート






2024年初購入は、
妹が新年会で着ていて可愛かったこちら下矢印
サロペットは裏起毛なのも嬉しいルンルン
 
サロペットはブラック、ニットはチャコールを購入!




福袋もいろいろ気になる〜!


 


 


 


 


 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印