こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑




今年初のLDK定点観察カメラ



ダイニングはテーブルマットが敷きっぱなしで、





こたつにおやつバスケットが乗っている、


こたつ買って本当に良かった!!!



お正月仕様なLDKです門松




年明けから大きな災害と事故が続いて気分が落ち込みますが、

箱根駅伝の前を見て懸命に走る姿を見ると元気をもらえます筋肉

頑張れ、頑張れ。



昨日はどこにも出かけずに、

お鍋の残りやおせちなどをつつきながら家で過ごしましたおせち


肉三昧おせちはどれを食べても美味しいし、

飽きずに食べられて良かった!




今朝も箱根駅伝を応援中拍手

頑張れ、頑張れ





2024年初購入は、
妹が新年会で着ていて可愛かったこちら下矢印
サロペットは裏起毛なのも嬉しいルンルン
 
サロペットはブラック、ニットはチャコールを購入!



福袋もいろいろ気になる〜!


 


 


 


 


 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印