こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




昨日、待ちに待ったこたつが到着びっくりマークびっくりマーク



わくわくしながら開梱し、



すぐさま設置してみたところ、

イメージ通りでテンションが爆上がり爆笑



インテリアに合うこたつで、

通年使えるリビングテーブルを探していたので、

まさに理想的な商品に出会えましたおねがいキラキラ


リグナオリジナルのこたつ布団も、




温かくて肌触りが良く、

おしゃれ感もあって最高拍手




脚の長さを38cm→40cmに変えてもらったのも、

ソファから足入れがしやすくて良かったですラブ

たった2cm、されど2cm!



コントローラは指でくるくるする昔懐かしい感じニコニコ


弱でもあったかい〜




我が家にとって最高のクリスマスプレゼントになりましたびっくりマーク


サンタさんは自分自身と夫サンタ





。。。が、

こたつに合うもっと大きいサイズのラグと、

ダクトレールからリビングテーブルに垂らすペンダントライトが欲しくなってしまいました。



そう、物欲は尽きないのです凝視



冬のボーナスも出たしびっくりマーク

また来年も頑張って働くぞーと気合いが入りました筋肉







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印