こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新びっくりマーク

1回目はこちら下矢印






年末鍋パーティの際に使っていた

テーブルマットについてご質問頂いていたので、

ブログにも書かせてくださいお願い


こちらの円形のPUレザーのマットです。

下矢印下矢印下矢印




Φ10cm刻みでサイズ展開があるので、

我が家のテーブル(Φ110cm)にもぴったりだし、


程よい厚みや質感も好きだし、




ライトグレーの見た目も好みキラキラ



防水性と耐油性があるので汚れにも強いし、

お手入れも簡単そう。



夫からも義母からも、

コレいいね!と褒められましたおねがい


もちろん全くズレたりしません!


収納時はくるくると丸めてルンルン




このマットを購入する以前は、

フォグリネンの正方形クロスを使っていて

こちらもお気に入りだったのですが、


どうしてもシワが気になるのと、



円形テーブルの掛けると四隅が三角に垂れるので


ここを引っ掛けてしまってテーブル上が大惨事になったらどうしようと常に不安で。。。



サイズぴったりの円形マットに出会えて

本当良かったです拍手





2024年初購入は、
妹が新年会で着ていて可愛かったこちら下矢印
サロペットは裏起毛なのも嬉しいルンルン
サロペット レディース カットカルゼ 裏起毛 厚手 ストレッチ ポケット スクエアネック 伸縮性 ロング丈 無地 メール便不可 23aw coca コカ 極上 極厚 厚手 ニット レディース タートルネック リブ トップス セーター マタニティ 長袖 無地 タイト メール便不可 23aw coca コカ
サロペットはブラック、ニットはチャコールを購入!




福袋もいろいろ気になる〜!


 


 


 


 


 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印