こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


ずっと木製アートに吊り下げていた
カイボイスンモンキーですが、





マフラーありバージョン。




今回のお正月インテリアで、
ミニ飾りを抱えさせたのにハマってしまい、



このパターンも可愛かった。




今は妹からもらったメタルプランツを抱えさせてます猿


同じシリーズ買い足そうかな。

 





今日は仕事関係で「初めまして」な会食があるので、
カジュアルだけど明るくて優しげな色味コーデにびっくりマーク

スリッパが行方不明に。


スカートはいつもの裏起毛。




普段は自分の着たい服を着るけど、
会食の時は誘ってくれた方の顔を立てるべく、
参加される方々の性別や年齢や立場から、
私なりに想定できる範囲で最適なコーデやメイクをするように心掛けます。

コタツの横でスリッパ発見。


今季初のくすみピンクコート。



上矢印って、

20代の頃に会社(前職)の憧れの先輩から教わって、

それを今でも忠実に守ってますチュー



楽しい会食になるといいなニコニコ






開催中の楽天お買い物マラソンびっくりマーク

張り切って参戦中ですダッシュ
















今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印