こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



最近お気に入りの万能カットソー!

薄いスウェットのような生地感と、
首周りの詰まり具合が好みぴったりで、
購入してから週3、4で着ています。

この詰まり気味でちょっと立ち上がってる感じが好き!




あまりに使い勝手が良いので3色買い爆笑




PR
PRクーポンでお得に購入させて頂きました。


サイズ感(Mサイズ)もちょうど良くて、
1枚で着るとこんな感じ。



厚手の裏起毛インナーを内側に着ても、



中に着ている裏起毛インナーはこれ。

めっちゃあたたかいです!





もごもごした感じにならないサイズ感で使いやすい!




裏起毛インナーあり・なしで見比べても、

そんなに見た目の差は無い感じルンルン



なので、今の時期からも無理なく着られちゃうルンルン



裏起毛であったかいサロペット。




白は1枚だとこんな感じ!




白の透け感が分かりやすいように、
黒のキャミを中に着てみましたー




やっぱり白が1番出番が多くて、

日々の重ね着に大活躍ですびっくりマーク





黒はこんな感じ。





今回はセットアップ合わせにしましたが、

次はスカートにインしてコーデしてみようっとパー



ネックレスお気に入り!





開催中の楽天お買い物マラソンは現在5店舗びっくりマーク


【1店舗目】

 



【2店舗目】


発送連絡きましたー!楽しみ!


【3店舗目】

 



【4店舗目】

こちらも発送連絡きましたー

いつも早くてありがたい!


【5店舗目】




リンガーハットのちゃんぽんも予約購入済みルンルン



前回の楽天マラソンで購入した、

カットソーも発送連絡きましたー!





今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン



購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。



リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。





ショーコラ&パリトロ








八百甚の贅沢フルーツサンド






楽天のバレンタイン企画ポイントで購入!

相変わらずめちゃくちゃ美味しい!




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印