こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


ずっと探していたのは、

重ね着しやすいシンプルなカットソー


インナー感が出ないように、

首周りがしっかりしたつくりで、


重ね着した時にチラ見せ出来るように、

ある程度首元がつまっていて、


ノーアイロンで着られて。。。



となんだかんだ条件が多くて、

あれこれ試してみるもなかなか理想的なものに出会えなかったんですが、


ついに出会えたびっくりマーク


のが、これ下矢印

PR



この首周りのカタチが私の理想で、



クルーネックのニットやスウェットと合わせた時に相性抜群飛び出すハート



そうそう!

このくらいのチラ見せがしたかったのー


カジュアルが似合わない私でも着られるスウェットはこちら。





イエベの私が着ると顔色がくすみがちな色でも、

間に白カットソーがあるだけで全然違うのです照れ


 




もちろん1枚でも着られるしっかりとしたつくりで、

裏地はこんな感じ。


真夏以外は季節を問わず使えそう拍手


しかも、

洗濯シワなしの生地で完璧!



数回着てみてあまりにも良かったので、

速攻でイロチ買いしましたーダッシュ

ブラックとグレーを追加購入!






今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン



購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。



リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。



ショーコラ&パリトロ







あとひとつくらい買う予定ですびっくりマーク





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印