こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


「積もりませんように」との願いも虚しく、
昨晩は雪が降り続き。。。
「こりゃ、翌朝が心配アセアセというわけで、


今回も義母にスコップを借りて、
夫と雪かきスタートびっくりマーク

↑以前も借りたこのスコップ



今冬初めて、
カナダグースの本気ダウンコート着ましたー



私の住むエリアでは、
本気ダウンの出番はほとんどないんだけど、
やっぱり持っていて良かったと痛感!
XSサイズ買っちゃったからパッツパツでそれは後悔してるけど。。。

ダウンのなかはこれ!

そんな完璧な防寒スタイルで、
せっせせっせと雪をかくこと30分ダッシュダッシュ


なんと!

雷が鳴り出したので、
慌てて退散しましたー。


でも一旦通路の雪はほぼどけられたから良かった。。。。



駐車場脇に雪がこんもり。



久しぶりにしっかり筋肉を使ったようで、
玄関でレインブーツ脱ぐ時にふくらはぎが攣ってしまい、
しばらくあまりの痛さで動けず魂が抜ける


運動不足を痛感しました凝視




そして、今朝。

深夜に雪から雨に変わったから、
恐れていたほどは積もっていないし、
スマホで確認したら電車の遅れもなさそうでひと安心ラブ


家の前の通路も綺麗だし〜





。。。と思っていたら、

やっぱり雪かき効果だったらしくて、

駅までの歩道はグシャグシャでしたアセアセ




今日も陽だまりレギンス&スニーカーで、
ぽかぽか安全に出勤して良かったー電車

さ、
3連休に向けて頑張ろーーー筋肉




楽天お買い物マラソンは現在5店舗びっくりマーク


【1店舗目】

 



【2店舗目】


発送連絡きましたー!楽しみ!


【3店舗目】

 



【4店舗目】

こちらも発送連絡きましたー

いつも早くてありがたい!


【5店舗目】




リンガーハットのちゃんぽんも予約購入済みルンルン



前回の楽天マラソンで購入した、

カットソーも発送連絡きましたー!




今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン



購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。



リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。





ショーコラ&パリトロ








八百甚の贅沢フルーツサンド






楽天のバレンタイン企画ポイントで購入!

相変わらずめちゃくちゃ美味しい!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印