こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



残念ながら予報通り雪だるま




会社周りはまだ積もってなかったのに、

5時半頃に最寄り駅に着いたらうっすら雪積もってるじゃん不安

ガーン。。。



やっぱりスニーカーで良かったと思いながら、

急ぎ足で帰宅しましたー



どうかこれ以上積もりませんようにお願い



雨に変わって朝までに溶けますようにお願いお願い



義母から念のためスコップ借りておこうかなぁ。


2年前みたいになりたくないガーン

ちりとりで雪かきしたら筋肉痛がすごかった。。。





さて、話は変わって、

昨日から始まった楽天お買い物マラソンダッシュ


予定通り買い進めてまーす!




1店舗目

豪華フルーツサンド&完熟マンゴーサンド

 


姪っ子の中学受験合格お祝い会に持参予定パー


めちゃくちゃ美味しいので、

私も今から食べるのが楽しみ!






2店舗目

CULTIのテシュート



トイレで使いたくて、

小さめボトル(250ml)を購入!



昨日、ACTUSで香りも再確認してきました!


限定のカラーボトルだと、

テシュートはブラウンなのも

インテリアに馴染みそうでイイ!


他の場所はCULTIのTHEを愛用してます。






3店舗目

クレンジングオイル&ヘアオイル

スタートダッシュの50%OFFクーポンを使って、

オルナオーガニックのクレンジングオイル&ヘアオイルをまとめ買いびっくりマーク

 



9999円以上で使えるので、

クレンジング3本、ヘアオイル2本を買いましたー





4店舗目

いつもの干し芋


スタートダッシュクーポンを使って購入拍手

大好き過ぎて1年以上毎日食べてまーす。





5店舗目

ボーダーハイネックカットソー


洋服はどれにしようか迷いすぎて、

結局1着しか買えずにタイムオーバー。。。



リンガーハットのちゃんぽんも予約済みルンルン




入荷発送待ちしていたカットソーも、

先ほど出荷連絡が来たので到着楽しみルンルン




残りは後半戦で購入予定でーすパー






今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン



購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。



リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。





ショーコラ&パリトロ








八百甚の贅沢フルーツサンド






楽天のバレンタイン企画ポイントで購入!

相変わらずめちゃくちゃ美味しい!




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印