こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


昨日は友人達が遊びに来てくれたので、

久しぶりに2階が来客仕様に爆笑



来客仕様になると、

いつも全開の夫クローゼットが閉まり、

ポスターが飾られますチュー



掃除もいつもより念入りにしたので、

家を綺麗に保つコツって、

人を家に招く事だよね!

と改めて思う真顔




褒め上手な優しい友人なので、

あれこれ褒めてくれてポーッニコニコとなっていたのですが。。。



なかでも友人に大絶賛されたのが、



香りびっくりマーク





玄関に入った瞬間から、

お喋り中も、帰宅時も、帰宅後のLINEでも、

「本当にすごく良い香り!

めちゃくちゃ癒される!」

とずっーと褒めまくってくれました飛び出すハート



我が家の香りは、

CULTIのTHE(テ)






それまでは場所によって香りを変えていたんだけど、

この香りが好き過ぎて、

今は家中この香りにしています飛び出すハート




私も大好きで一途に使い続けている香りだから

褒めてもらえるとすごく嬉しいびっくりマーク



あまりにも褒めてくれて嬉しくなっちゃったので、

サプライズで送っておきましたープレゼント


玄関に置くなら250mlサイズが良いかなぁと思ったのでコレ。

 【30日P10・最大1,000円offクーポン】CULTI クルティ スタイル THE テ 250ml【パッケージデザイン混在】ディフューザー【あす楽対応_14時まで】【人気 ブランド ギフト 誕生日 プレゼント】



今月お誕生日なのでちょうど良かった拍手


喜んでくれるといいな〜ラブラブ





今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン



購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。



リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。



ショーコラ&パリトロ







八百甚の贅沢フルーツサンド




楽天のバレンタイン企画ポイントで購入!

相変わらずめちゃくちゃ美味しい!

また詳しく紹介させてくださーい。







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印