こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


今日は午後から雪予報悲しい



雪が降りはじめたら、

サクッと仕事を半休して帰ろうと思っていますダッシュ



そして、

「滑って転んだらどうしようアセアセって、

ヒヤヒヤしながら歩きたくないから、

バッグは両手が空く斜めがけスタイルにして、


足元は珍しくスニーカーびっくりマーク



外は寒いけど社内は暑いから、

今日も程よいあたたかさの陽だまりレギンス履いてます。







どうか雪が降りませんように。。。お願い





そして、今日もインナーはこちらびっくりマーク




本当に首周りの開きが理想的で合わせやすい〜





ではでは、今週も頑張りましょー筋肉

もこもこもこもこ







今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン



購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。



リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。





ショーコラ&パリトロ








八百甚の贅沢フルーツサンド






楽天のバレンタイン企画ポイントで購入!

相変わらずめちゃくちゃ美味しい!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印