こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


楽しかった週末はあっという間に過ぎ、

今日からまた1週間がスタートびっくりマーク


そして、今日もまた白カットソー着ちゃいました。

洗い替え用に白もう1枚買おう。。。





もちろんまだまだ朝は寒いけど、

夜は少しだけ寒さがゆるみはじめた気がして、

遠くに春を感じてます桜

帰りはこのコーデだと暑かったキョロキョロ


 





社内が暖房効き過ぎてる事もあり、

外気温に合わせてインナー装備していくと、

午後には汗をかくほど暑くなっちゃうので。。。



最近好んで履いているあったかインナーはこちら。



PR



暖房みたいなホカホカさじゃなくて、

これは暖房みたいなホカホカさ。






陽だまりみたいな

優しいポカポカさが心地よいんです照れ



真冬の寒さを抜けた今ぐらいから

肌寒い春先まではこれくらいがちょうど良さそう。



しかもさすがはSOWANさんで、

肌あたりが気持ちよくて、

全くチクチクしないのも嬉しい飛び出すハート



SOWANさんといえば、

やっぱりレッグウォーマーびっくりマーク




今冬もお世話になりっぱなしです。

ふくらはぎが温かいとこんなにも体感が違うとはあんぐり


 








今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン



購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。



リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。





ショーコラ&パリトロ







八百甚の贅沢フルーツサンド





相変わらずめちゃくちゃ美味しい!







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印