こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い



週末に遊びに来てくれた友人に出したのが、
こちらのスイーツびっくりマーク





出した瞬間に
「わぁ!」
って歓声が必ずあがる、
豪華フルーツサンドです!






友人親子もすごく喜んでくれて、

めっちゃ写真撮ってくれてたーラブ飛び出すハート




今回は楽天バレンタイン企画で頂いたポイントを使わせて頂きましたがお願い
イベントバナー

 



以前から大好きなこのフルーツサンドびっくりマーク




誰かに喜んで欲しい、
「ここぞ!」
って時に取り寄せたい、
特別感のあるスイーツだし、

絶対に喜んでもらえる必勝スイーツでもありますパー





最後の1個は夫と半分ずつ飛び出すハート





これを食べるのは3回目の夫ですら、
「おおー」と思わず声が出ちゃう
圧倒的なビジュの良さ爆笑




たっぷりの生クリームがさっぱりしていて、
フルーツとの相性が抜群なので、
気づけばあっという間に1個完食出来ちゃうのです。



ただ、フルーツサンドゆえ、
賞味期限が製造から3日間と短いので、
そこだけが注意点びっくりマーク

出荷日が選べるようになっているから、
以前より注文しやすくなって嬉しい〜



今回も大大大好評だったので、
私のなかで「必勝スイーツ」の地位は不動ですびっくりマーク



チョコじゃない変化球バレンタインギフトなら、

絶対に印象に残るはず〜ラブ





今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン



購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。



リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。



ショーコラ&パリトロ









今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印