こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




まもなく始まる楽天お買い物マラソンダッシュ


の前に、
まずは予約商品のチェック!

先日久しぶりに食べて美味しかった、
リンガーハットのちゃんぽん爆笑


予約販売でポチりましたー





春待ち服やバレンタインデー商品など、

購入予定品あれこれあるのですが、
気になるおすすめクーポンまとめてみましたびっくりマーク



イーザッカマニア

2時間限定全品半額クーポン出てますー

 


 

(7,777円以上の購入条件あり)


アンドイット

 

 

 




クローバーデポ


即リピ買いした万能カットソー!

首周りの詰まり具合がちょうどよくて、
重ね着からのチラ見せに大活躍飛び出すハート
イロチ買いしましたー





帽子のかねあき

  

プチプラなのに肌触りが良くて最高。
使いやすくてついつい手に取りがちです!




for/c

(3000円以上)

 


 




WHITE JOOLA

今、かしこまった席にも使えるスーツが1着欲しくて探し中!
 



La-gemme


綺麗めスウェット気になる!

 





バレンタインデーおすすめはこちら!

楽天のバレンタイン特集ページでは、
ポイント10倍やクーポンもあれこれ出てます!
イベントバナー



既に購入&実食済みのおすすめチョコたちバレンタイン

リンツのリンドール





まとめ買いの人向けにお得なクーポンが!


八百甚のフルーツサンド


このショップの豪華フルーツサンド最高ルンルン

姪っ子の合格お祝い会に合わせて私も購入予定です!



姪っ子の大好きなマンゴーサンドも購入しなきゃ!




パリトロ&ショーコラ



おしゃれで美味しいルンルン
今年も食べられて幸せでしたーーー





干し芋

スタートダッシュ2時間限定で、
10%OFFクーポン出てますー





オルナオーガニック

クレンジングオイルとヘアオイルが買いたくてびっくりマーク
この2アイテムをまとめ買いして、
9999円以上で使える50%クーポンを使うか、

ヘアオイルは楽天マラソン開始から、
25%OFFクーポンでるのですぐに買って、


クレンジングオイルは、
2/5(月)10時〜から39%OFFクーポンでるようなので、
そのタイミングで購入予定ですダッシュ





シャントリは&Hがやっぱり好き。。。



さ、張り切って参戦しまーすパー





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印