こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い

今日は寒いし、雨傘


平日の雨だと、

「通勤面倒くさーい!」ってなるけど

休日は心穏やかニコニコ


朝ご飯のホットプロテイン&干し芋食べながら、

今夜から始まる楽天マラソン購入品をリサーチ中キラキラ








先日、桜満開で終了した姪っ子の中学受験桜


合格お祝い会に絶対買うと決めているモノがあって、

お祝い会の日程も決まったので、

楽天マラソンでの購入を決めているのは。。。




豪華フルーツサンドラブ






フルーツ大好きな姪っ子は絶対に喜んでくれるし、

姪っ子が1番好きなマンゴーサンドも合わせて買っちゃうもんねびっくりマーク




やったー!

スタート2時間限定で

20%OFFクーポン出るようです!

 



可愛い可愛い姪っ子が喜んでくれますようにラブ



妹宅へは甥っ子&義弟用に

ハリエのチョコバームも手配済みなので、

スイーツまみれな週末を過ごす予定です。









楽天マラソンでは、

CULTIのテシュートも買おうかと。


カラーボトルだとテシュートがブラウンなのがイイ!



私の中で不動のNo.1は「THE」なんだけど、

大好きだからこそ、

トイレだけは別の香りにしたくて、

いつもトイレだけは違う香りを選んでます爆笑


今置いているザラホームの香りがなくなっちゃったので、

今回はテシュートにしてみようかと。




そして、

私の春待ち服も購入予定桜


購入済みで予約入荷発送待ちのカットソー。

今月半ばに到着予定です。



このカットソーも可愛い!




脱ニットしたくて、

綺麗めに着られそうなスウェット気になるー

 



かしこまった席にも着られる、

おしゃれスーツも1着購入予定でどれにするか迷ってます。

 



あとは、

月に3〜4回は買う干し芋と、



ビタミンCと。。。




愛用しているオルナオーガニックの
クレンジングオイルとヘアオイルも
残量少なめになってきたので買っておきたいキラキラ

ヘアオイルは楽天マラソン開始から、
25%OFFクーポンでるのですぐに買って、
【4日20時~5日9時59分まで】25%OFFクーポン有!★ランキング4冠達成★【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘアオイル 洗い流さない アウトバス トリートメント スタイリング 80ml ふんわり柔らかナチュラル美髪へ

クレンジングオイルは、
2/5(月)10時〜から39%OFFクーポンでるようなのでそのタイミングで購入予定です。
【4日20時~】20%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】クレンジングオイル クレンジング メイク落とし「お風呂場で 使える 化粧落とし 洗顔料 」「 コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC誘導体 配合 」200ml


なんて考えながらスマホをポチポチしていたら、
ずるずるとゴロ寝スタイルになっていて、
二度寝寸前です。。。大あくび



寝るのが大好きだから、
いくらでも寝られるzzzzzzzzz





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印