こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


今週後半は、

お気に入りのニットを着ても、



今冬1番着てるニット!




お気に入りのアクセを着けても、


この組み合わせ好き!

 


シルバーも持ってます!







ずーっと気分が晴れない真顔







。。。って、

気分がダダ下がりしていた理由は、



賃貸住戸のゴミ出し問題びっくりマーク


我が家は賃貸併用住宅なので、

自宅部分以外に6戸の賃貸住戸がありますパー




自治体にルールに反した大型ゴミが出ていてムキームカムカ



自治体のゴミ出しルールってそれぞれだから、

勘違いもあったりすると思うけど、

今回のは絶対に違ーうムカムカ

確信犯ムカムカ



ヘーベルさんがすぐに回収対応してくれましたが。。。



これまで住んできたマンションでも

多かれ少なかれそういうルール違反を見てきたけど、

いざ我が家の事となると、

ホント気分悪いーームキー



実はどの住戸のゴミなのかもわかっていますが、

ヘーベルさんの対応方針に任せる事にしました。



こういう事があると、

やっぱり管理はプロに任せた方がいいなぁと思います。。。


プロの対応はスマート。

短気な私ならその住戸に怒鳴り込みかねない凝視

(きっと夫が止めるけど)








そんなモヤモヤイライラ気分を吹き飛ばす吉報が拍手



姪っ子の中学受験が無事に第一志望合格桜



この数年、姪っ子も妹も本当に頑張っていたから

祈るような気持ちでいましたお願い


本当に良かったーーーーーー



去年のクリスマスプレゼントも、

何が欲しいか聞いたら、

「受験が終わってからもらう昇天

と我慢していた姪っ子。


今月は姪っ子の誕生日もあるから

ダブルプレゼントで、

もうなんでも買ってあげちゃうんだから!


甥っ子、姪っ子の中学受験を無事に終えた妹にも、

何かプレゼントせねばびっくりマーク


受験が終わったからまた3人でお買い物とか行けるようになるのも嬉しいなーラブ





今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン



購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。



リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。





ショーコラ&パリトロ








八百甚の贅沢フルーツサンド






楽天のバレンタイン企画ポイントで購入!

相変わらずめちゃくちゃ美味しい!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印