こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印





本当は夫用のつもりだったけど、
私も着てみたら気に入っちゃって。。。


即横取りしたのは、
mozのフーディーびっくりマーク



PR


家でゴロ寝している時に着ていても楽ちんだし、
もちろんそのまま外出も出来るから、
出たり入ったりだった年末年始休み中は
ついつい手に取っちゃって3回は着たかもチュー

チャコールのMサイズ


おしりがすっぽり隠れるからなんか色々安心!

(つまりは2日に1度のペースで着用)



フードの紐が無いのが好みだし、
しっかりフードが立つのも好き飛び出すハート


アクセも全部お気に入り!

 


 








両面フリースで軽いのにあたたかくて最高拍手




袖口のヘラジカモチーフが、
北欧ブランドっぽくて可愛いルンルン





今度こそ夫用に色違いをリピ買いしたかったのに
無念の売り切れ。。。

再入荷待ちします真顔


あ、裏起毛ワイドパンツも大活躍でした!
休日コーデは楽ちんであたたかいのがイイルンルン
【2枚購入&クーポンで裏起毛タイプ1枚当たり1,299円】ポケット付き シリーズ累計販売65万本以上!コーデュロイ パンツ レディース ワイドパンツ 極暖すっきり!楽ちん裏起毛ワイドパンツ




2024年初購入は、
妹が新年会で着ていて可愛かったこちら下矢印
サロペットは裏起毛なのも嬉しいルンルン
 
サロペットはブラック、ニットはチャコールを購入!


福袋もいろいろ気になる〜!


 


 


 


 


 




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印