こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


さて、

ソファの夫の定位置横にあるサイドテーブルには、




主に夫がよく使うアイテムが置かれているのですが、




最近、ここに置かれるようになったのが。。。

これびっくりマークびっくりマーク




そう、

マッサージガンですびっくりマーク


先日、蔦屋家電に行った際、

マッサージガンコーナーでうっとりした顔で、

あれこれお試しする夫ラブ(と私ラブ



今まで家電店で何度かお試ししていたから、

今回もお試しだけだろうなぁと思っていたし、



実際、蔦屋家電では買わなかったのに。。。


二子玉ではザラホームでルームフレグランス(トイレ用)と、


盆ざるを購入しましたー






そんな二子玉からの帰りの車中で、


「マッサージガン、買う!!!」


って、夫が言い出して、



「え、じゃあ、

さっき買えば良かったのでは真顔


と思ったけど、


欲しいと言い出したら、

その日のうちに買いたい人なので、


その日の夜、

謎にビックカメラ有楽町店まで買いに行ったのでしたリムジン後ろリムジン前

(近隣店舗には欲しいメーカーのがなかったため)




というわけで、

その日からせっせとソファでマッサージしている夫です照れ






ミニタイプのマッサージガンは多く出ているけど、

我が家が購入したのは、

SIXPADのPower Gun Pocket爆笑



これを選んだのは、

何より軽いびっくりマーク

(195g)


せっかくマッサージしてるのに、

その器具を持っている手が疲れるのは、

なんか堂々巡りな気がしてキョロキョロ


蔦屋家電で貼られていたマッサージガンの比較表で

1番軽かったですキラキラ




そして、

やっぱり見た目びっくりマーク


他のメーカーより見た目がシンプルで好みでした飛び出すハート



「マッサージガンを見えるところに置くなら、

ならこれにしてー」

と夫にお願いして決定お願い





ちなみに、

私はもみ返しが怖くてまだほとんど使ってません真顔

後で上手な使い方調べてから使おうと思ってますルンルン

アタッチメントもあれこれ付いてたー




楽天お買い物マラソン、1〜8店舗目はこちら。

【1店舗目】


8年ぶりにスニーカーを購入!

adidas✖️マリメッコのウニッコスタンスミス。


【2店舗目】




【3店舗目】



【4店舗目】

 


【5店舗目】



【6店舗目】



【7店舗目】



【8店舗目】




そろそろフットネイルシールも買おうかなぁ。





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印