こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


今朝起きていそいそと、
ネイルシール貼りました爆笑


今回はこれ貼りまーすびっくりマーク

(前回のお買い物マラソン購入品)



クレンジングシートで爪を拭いて、
シールをペタッと貼って、



長さを整えたら、

(私はネイルファイルで上手く削り取れないので、

眉ハサミでざっくり切った後に、爪切りで切ってます)


トップコート塗ったら。。。



はい、もう完了爆笑びっくりマーク






簡単で可愛いー目がハート飛び出すハート




多少アラがあってもフットネイルは気にならないし、
私の場合、これで3週間くらい持つし、
残りでもう1回貼れちゃうので、

(残りシール)


1回あたり500円未満あんぐりびっくりマーク


。。。コスパ抜群爆笑キラキラキラキラ


ただ、私は爪が平べったいから、
大きな柄はイメージ通りにならないので、
気をつけながら選んでます真顔

今シーズンはこの2つを購入済み。

 



昨シーズンはこの2つでした下矢印



 


よーし、
これでいつでもサンダル履けるぞーニコニコ

☆☆☆

さて、
今夜から始まる楽天マラソン走る人
購入予定品はこちら下矢印

ミィーフィーのデニムクッション、やっぱり欲しい飛び出すハート

アームシェルチェアに座らせたいおねがい

ブルームの小皿も、
食器棚のスペースを確保したので2枚購入予定!


義母宅で見たのが可愛すぎてニコニコ

前回買い忘れていたファンデと化粧下地も購入予定。
 

重ね使いしている化粧下地、
こちらは先日購入済み。



洋服も欲しいなぁ。
 

夏でも半袖やノースリをあまり着ない予定なので、
長袖シャツやカットソーは通年使えるアイテム!


ここからはいつものリピ買い品。

レトルト惣菜。

.
ビタミンC



今回も楽しみ、楽しみニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村