こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

先日、義母宅に遊びに行ったら、
ちょうどピンポーンとお届けモノがプレゼント


届いたのは、
白山陶器のブルームの小皿飛び出すハート

(写真撮り忘れので画像お借りしました)





ブルーム、やっぱり素敵ラブラブラブラブラブラブ

柄も色もサイズ(11.5cm)もすごく好み飛び出すハート
豆皿のなかでも大きめなので使い勝手が良いはずキラキラ

1枚ずつお気に入りを集めている義母の食器棚は、
素敵なモノだらけ&収納上手おねがい

我が家も「立てる収納」にしたいなぁおねがい


義母宅の食器棚は、

コンロのすぐ横&シンクのすぐ後ろだから、

動線的にもめちゃくちゃ良いそうです飛び出すハート




早くピンクのフルッタも義母に渡したいなーラブ


気に入ってくれたらいいな爆笑





そしてびっくりマークびっくりマーク


白山陶器(波佐見焼)といえば。。。



3年ぶりに開催が決まった、
波佐見陶器まつりラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

行きたかったなーーーーおねがい

来年こそびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(でもとんでもない大混雑なんだろうなぁネガティブ

最後に波佐見を訪れたのは6年前。



何度行ってもすごーく素敵なところだから、
(5回くらいしか行った事ないけど)
陶器市じゃなくてゆっくり見られる時に、
義母と夫と一緒に行きたいな飛行機




と思いながら、
今日は久しぶりに波佐見焼(西山/フロール)で朝のブログタイムを過ごしてますコーヒー




朝の30分と入浴中と通勤電車内がブログタイム。

☆☆☆

あと、
夫が教えてくれた蔵前のくまボトルのカフェも行きたいくま

くまボトル可愛いぃぃ。。。

(画像お借りしました)

(画像お借りしました)



そして、カメラ付き耳かきも届きましたー爆笑


早速使ってみましたが。。。

こ、これ、すごすぎるあんぐりびっくりマーク



また詳しくブログに書きたいけど、

家電?系のレビュー記事書くのが億劫に感じちゃうのでやる気スイッチのON待ち凝視

↓↓↓

レビュー書いてみました照れ



。。。相変わらずとりとめないブログなのを反省しつつ、今日も1日仕事頑張りまーすびっくりマーク


  




お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村