こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

友人ブロガーさんが絶賛してて、
思わずポチった。。

カメラ付きハイテク耳かきびっくりマーク





先端にカメラがついているようですカメラ


先端も色んなタイプが付属爆笑



早速使ってみましたーびっくりマーク


専用アプリをインストールして、


下矢印下矢印下矢印

電源ボタン入れて、


先端ピカーーーキラキラ


下矢印下矢印下矢印


スマホをこの耳かきのWi-Fiに繋いで、


下矢印下矢印下矢印


アプリの「開始」をタップすると、


下矢印下矢印下矢印


カメラが起動します。



さすがに耳の中の画像はアップ出来ないので、
手をグーにした中に入れてみると。。。




こんな感じにはっきり中が見えますあんぐりびっくりマーク



カメラと自分の手の動きの連動性を掴むまで、
ちょっと時間がかかりましたが、

慣れたら、
耳かきはかどるーーーラブラブラブ


ただ、気になり過ぎ&掻き出し過ぎもよくない気がするので、程よく使おうと思います凝視
(特に夫)

☆☆☆


そして、
今日は買ったばかりのジレを初おろしラブ

いつも腕まくりしてしまう。。。


30%OFFチケット使えて嬉しい!

身長153cmでSCサイズの丈感が理想通りでした爆笑



中のカットソーもリエディです。



あくまでも自分比ですが華奢見えするらしく、

カタチも好みなのでめちゃ愛用してます!



今日も1日仕事を頑張ろー筋肉

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村