こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


さて、

2021年に発売された時から可愛いとは思いつつも

「私、スニーカーは履かないし真顔とスルーしていたんだけど、




旅行をきっかけにスニーカーを履きたくなって、

8年ぶりに買ってしまいましたびっくりマークびっくりマーク



マリメッコスタンスミス!








やっぱり可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


靴紐のマリメッコロゴも可愛いし、



ヒールパッチのウニッコも可愛いし、



インソールの控えめなウニッコ柄も可愛い!




もぅ、可愛いが止まりません昇天



というわけでもちろん!

早速、今日履いてみてます!



スタンスミスってベロが長めで、

馴染むまでは当たってやや痛かった経験があるので、

その対策も含めて靴下しっかり履いてます爆笑



送料対策で買ったけどとても良かった靴下




やー、ホント可愛いラブ




他の2色も可愛いラブラブ

 




今日は一日、足元を見てニヤニヤしてしまいそうです。



  ベスト レディース Vネックベスト 深Vネック シンプル スリット きれいめ 前後差 重ね着 無地 メール便可 23ss coca コカ



さ、いってきまーすルンルン








楽天お買い物マラソン、1〜6店舗目はこちら。

【1店舗目】


8年ぶりにスニーカーを購入!

adidas✖️マリメッコのウニッコスタンスミス。


【2店舗目】




【3店舗目】



【4店舗目】

 


【5店舗目】



【6店舗目】





そろそろフットネイルシールも買おうかなぁ。



今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印