こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑


本日20時から、

4月のお買い物マラソンがスタート爆笑



もちろん張り切って参戦予定なので、

これから購入予定品を取りまとめるつもりですが、



最近私が買ってめちゃくちゃ良かったもの5点を

まとめてみましたーールンルン



春っぽいメッシュニット


まずはメッシュニットルンルン

程よい透け感や短めの丈がとてもお気に入り!




白のインナーでも、





黒のインナーでも、

ドライブ中。





どちらも可愛い飛び出すハート


着るだけで春っぽくなるのも嬉しい。



実際スースーなのでかなり涼しいです不安

そこだけ注意。







万能感すごいジャンスカ!


超今さらな定番アイテムですが、

このジャンスカ!




なぜかずっと待っていなかったジャンスカ。


これと似た雰囲気のサロペットがあるから、

あまり欲してなかったんです。



でもサロペットって可愛いけど

トイレが面倒なんですよね。。。キョロキョロ

羽織モノしていたら都度都度脱がなきゃいけないし。


その点、ジャンスカなら便利なのでは!と思い

ようやく買ってみたら、


これが丈感やシルエットも抜群に好みで、

しかもシワにならないから超お気に入り品になり、


すぐさまベージュもイロチ買いしましたー爆笑


今月の旅行にも着ていく予定です爆笑








目指せ美髪!シルクの枕カバー


お次はこちらのシルクの枕カバー!




やっぱり違う気がする!

髪の毛はもちろん、肌にもなんか良い気がしてます。



旅行にも持って行こうか真剣に悩み中真顔



↑はポリ混なので、

次買い足すならシルク100%のモノにして、

使い勝手の差を確認したいー








おしゃれすぎるマスクスプレー


大好きなブロガーさんが紹介していて、

前のめりで真似ポチしたこちらのマスクスプレー


こんなにおしゃれなマスクスプレーってある?

ってくらいおしゃれあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



しかもミントと柑橘っぽい、

これまた最高に良い香りなんですキラキラ



やー、こんなにおしゃれなマスクスプレーがあるなんてニコニコ


洗面所棚の雰囲気にもぴったりニコニコ



課内デスクワーク時にマスクを外していますが、

トイレやランチに立つ時はマスクを再装着しています。



マスクって一度外してみると開放感がものすごくて

着けるとやっぱりこもる感じというか、

暑苦しいというか。。。真顔



というわけで、

マスクをつける時にスカっとするマスクスプレーを探していたところに、

こんなにおしゃれなマスクスプレーを教えてもらえて本当に嬉しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



本当は会社デスクに置こうと買ったんだけど、

夫もかなりお気に入りで、

「家に置いて欲しい」との要望があったので、

もう1本買う予定ですルンルン




私はAmazonで購入しましたー








そして、

ここ最近のお買い物で1番のヒットが。。。


常温&長期保存出来るお豆腐!!




ほぼ毎日豆腐を食べたい我が家的には、

ものすごく便利な商品拍手拍手



しっかり目を選んだので、

崩れにくくて肉豆腐や麻婆豆腐にもぴったり。








というわけで、
こちらの5点が最近買って良かったモノでしたルンルン



今月も良いお買い物がたくさん出来たらいいなキラキラ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印