こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



ポチッたばかりのリピ買い品がもう届きましたー拍手



先日の楽天ブランドデーで購入した、

タカミスキンピールルンルン





化粧水のサンプルもまた増えたので、

今月の旅行の時に母にも使ってもらおうっとルンルン





こんな感じでスキンケアアイテムは持参予定


あ、ビタミン剤入れ忘れてるーあんぐり忘れないようにしなきゃ!

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C



旅行は出来るだけ軽量化して行きたいびっくりマークびっくりマーク



久しぶりの旅行なのでワクワクが止まりません。

嬉しいな、嬉しいなーーおねがい


しかも母との「2人旅行」は

初めてかもしれないびっくりマーク


旅慣れている母と一緒なら何の心配もないし、

色々巡りながらたくさん話をできそうなのが、

とてもとても楽しみですルンルン






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印