こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑


1回目はこちら下矢印








昨年夏に肌が大荒れして困り果てて悲しい

手持ちのスキンケアアイテムを見直したのをきっかけに、



気付けばスキンケアアイテムは、

ほぼ総入れ替えになりましたびっくりマーク



30代までは肌にそう悩みもなく、

気軽に買えるプチプラのスキンケアで十分事足りていたし、



たまにお高めブランドのスキンケアを使っても、

「へ?何が違うの?」

って感じで、

全然実感がなかったんだけどキョロキョロ




40代半ばになったからか、

最近はめっちゃ効果を感じるられるようになりました真顔



どんなに良いスキンケア用品やコスメも、

出会う年齢によってこんなに感じ方が違うんだなぁと。。。



絶大な信頼を寄せているタカミスキンピールは、

なんとなく懐疑的だったんだけど、



大好きな美容ブロガーさんが、

自腹購入して絶賛しているのを見て、

ついに使ってみたら。。。



これがもうどハマりびっくりマークびっくりマーク



今ではほぼフルラインで使ってますニコニコ



今日と明日が楽天ブランドデーで、

ポイント増し増しになっているようなので、

ストック買いしようかなルンルンルンルン



そう、未だに定期購入ではなく、

いつも楽天で買ってますキョロキョロ

  



私はハマるとそればっかりのくせに、

変わり身はめちゃくちゃ早いので、


他に「あ、これいい飛び出すハートってモノを見つけたら、

その時に使ってるモノが使いかけでも、

すぐに次にいっちゃうから。。。

定期購入は性格的に合わないしキョロキョロ


以前、コーヒーメーカーの定期解約で、

超面倒だった経験もあるので。。。




最近変えたクレドポーボーテのファンデ&下地が

もう感動的なほど良くておねがいキラキラキラキラ





パウダーも同じタイミングでNARSに変えましたルンルン


公式サイトでミニサイズを購入。




今日は仕事がやや立て込んでいて、

お昼頃からはちゃんと鏡を見る事なく夜まで過ごし

クタクタになって帰ってきたんだけど魂


洗面所の鏡に映った自分の肌がくすんでない事に

「おおおー」とびっくりしちゃいましたびっくり


思わずまじまじと見入ってしまった。。。




そんなこんなでスキンケアもコスメも、

今まで使っていたモノより高くなったけど、

その値段に納得できるモノばかりになりましたニコニコ


頑張って買い続けるために、

頑張って働こうっと筋肉





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印