こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑




週イチの洗面所リセットも完了して、




週末はいつもよりゆっくりメイクが出来るから楽しい〜


そういえばびっくりマーク


3年半ぶりにファンデを変えてみましたびっくりマーク


今使っているマキアレイベルも

もちろん大好きだし不満はないんだけど、





好きなYouTuberさんが激推ししているファンデ

気になって、気になって。。。



半月ほど悩んで、

ついに買ってみましたびっくりマーク


それがこちら下矢印


クレ・ド・ポー ボーテ

タンクッションエクラ ナチュレル


私は店頭で購入しましたがリピ買いするなら楽天でいいかも。




継続して使うかどうか見極めてから、

ケースを買いたかったからまずはレフィル買い。




同時に激推しされていた下地も買っちゃいましたー



同じクレ・ド・ポー ボーテの、

ヴォワールコレクチュールnですルンルン



まだ使い始めて2日ほどですが、

すんごく良いびっくりマーク


さすが高いだけあるわぁ昇天


しばらく使ってみてこの感動が続くようなら、

ケースを買おうと思いますお願い



マスクを外す機会が増えてメイクが楽しい!




特に肌作りにこれまでよりずっと力が入ってます筋肉



「見られているかも」という緊張感を持って、

常に口角を上げておくように意識をしているので

顎や頬周りがちょっと引き締まった気がしなくもないですニコニコ






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印