こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



課内デスクワークではマスクを外すようになって、

改めてメイクが楽しいルンルン



YouTubeでメイク動画を見ては、

ちょこちょこ小技を真似してみたりするので、

朝のメイク時間が延びました。。。キョロキョロ


グロス系リップも試してみてるけど、


やっぱりリップモンスターって優秀だなぁと再認識。


未だに人気色はドラストではなかなか手に入らないのが残念。

良心的価格で02と03が在庫ありのショップが楽天にもほぼなく真顔

 






そうそう爆笑

大好きなブロガーさんがおすすめしていた、

レーズンサンドびっくりマーク


よく行くベローチェにも売っていたので買ってみました〜


なかなかのカロリー真顔



サクサクで軽めルンルン



私は六花亭のバターサンドが大大大好きなので、

【メール便対応】【送料込】【六花亭】[マルセイバターサンド]5個入 ※同梱不可



それとは系統が違うけれど、

このサク軽なレーズンサンドもまた美味しいキラキラ


しかもベローチェでは1枚170円だったから、

楽天の8枚で1000円は本当コスパ良い拍手






さ、ようやく今週も後半戦筋肉


バタつきがちではありますが、

新しい洋服や靴を履いたりして気分を上げて頑張ろー


今日は春靴を初おろしラブラブ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印