こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


おかしいな凝視







前回はあんなにすんなり結べたはずなのに、




昨日はなかなかバックリボンが上手に結べず、
朝から15分以上も悪戦苦闘。。。

なんでリボンが縦になっちゃうのーー


「1分でも大事な平日朝なのにアセアセ
私のバカー悲しい
と、
半泣きになりつつ、


YouTubeで検索したらサクッと、
「バックリボンの上手な結び方」を発見あんぐりびっくりマーク

無事に結ぶ事が出来ましたーー拍手

悪戦苦闘し過ぎて髪の毛がボサボサになった。



あー、良かったー爆笑

YouTubeって素晴らしいおねがいキラキラキラキラ


というわけで、
「白シャツ週間」3日目の昨日は、
My:niaのバックリボンブラウスを着ましたー飛び出すハート


髪を結び直したりしてまごまごしていたら、

いつもよりちょっと家を出るのが遅くなったので、

最寄り駅まで早歩き足


ホント歩きやすいびっくりマークびっくりマーク








お買い物マラソンは現在4店舗です爆笑


【1店舗目】



【2店舗目】

 


【3店舗目】



【4店舗目】



悩み中のモノたち





最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村