こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


今回の楽天マラソンで、

まとめ買いした春靴が到着ルンルン



足に合うプチプラ靴の多いアミアミで購入。

  




通勤時も安心な太ヒールで、

ブラック、キャメル、アイボリーの3色を買ったから、

これでどんな服にも合わせられるはずチュー




早速、試し履きしてみましたルンルン


こちらのブーティはキャメルを購入!



本当はブラックが欲しかったけど売り切れ。

再入荷したらいいなー




履き心地は抜群爆笑



かかとを踏んでバブーシュとしても履ける

2WAY仕様なのもイイ!




続いて、

レースアップシューズはアイボリーを購入。






履くとこんな感じ。




こちらもかかとを踏んでバブーシュとしても楽しめる

2WAYローファーです!



どちらも内側はふかふかだし、

生地も柔らかくて足あたりが良くて、

歩きやすくて疲れにくそうラブラブ



最後はパンプス。

こちらはブラックを購入。






他の2足と比べると素材がややかためですが、

痛くなりそうな感じではないから大丈夫そう。



買ったばかりのジョガーパンツと合わせたい!





でもどの靴も初おろしからしばらくは、

念のため靴擦れ防止クリーム塗ろうと思ってます。




靴擦れって他に何も考えられなくなるくらいホント辛いから必需品。

 




そして、

サイズに問題ないのを確認してすぐに、

靴箱を解体しましたー飛び出すハート



空き箱はすぐ捨てたいタイプですキョロキョロ



早速、明日の通勤にどれか履いてみようっとびっくりマーク



楽天お買い物マラソンはすでに完走済み!

【1店舗目】

春服2着桜

 



【2店舗目】

春靴3足飛び出すハート

  



【3店舗目】

お目当てのコートが再販で購入出来て大大大満足!



【4店舗目】
天然木製なのに食洗機OKな汁椀をリピ買い!

台形の形状が和洋中どれにも合うから使いやすいし、
薄くて口当たりが良いのも大好き


【5店舗目】
愛用の下地をリピ買い。
テカリやすい部分はやっぱりこれ


ラロッシュポゼと使い分けて、
どちらも愛用してます!



【6店舗目】
愛用しているタカミスキンピール&化粧水。
先日、試供品で入っていたクリームが良くて
ちょうど手持ちのクリームがなくなったので、
クリーム付きのセットをポチッと。



【7店舗目】
愛用シャントリの詰め替え用をポチッと!



【8店舗目】
髪に良いと言うシルクの枕カバー



【9店舗目】
先日購入したジャンスカをイロチ買い!

もちろん送料対策に靴下も


【10店舗目】

そしていつもの炭酸水!






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印