こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



楽天マラソン購入品に紛れて、

昨年の夫のふるさと納税返礼品がまたまた到着びっくりマーク












事前に夫から、

「ふるさと納税のアイスが届くよおねがい

って聞いていたから、

これは雪見だいふく的なアイスなのかと思って、




冷凍便で届いた大福をそのまま食べてみたら

美味しいけど思ったよりさっぱりした甘さニコニコ





食べながら商品説明のチラシを見たら、



。。。ん?



いや、解凍して食べるんじゃん凝視





アイス大福ではなくて、

クリーム大福でしたびっくりマーク



で、

2時間くらい冷蔵庫で解凍して食べてみたら、




とろ〜りとした食感と、

程よい甘さで超美味しかった飛び出すハート





どっさり30個入りで賞味期限は1ヶ月くらいなので

家族と分け合って食べようっとルンルン



忘れた頃にやってくる返礼品って最高びっくりマーク







楽天お買い物マラソンは昨日完走済みびっくりマーク



【1店舗目】

春服2着桜

 



【2店舗目】

春靴3足飛び出すハート

  


届いてまーすキラキラ


後でまた書かせてくださーーい!



【3店舗目】

お目当てのコートが再販で購入出来て大大大満足!



【4店舗目】
天然木製なのに食洗機OKな汁椀をリピ買い!

台形の形状が和洋中どれにも合うから使いやすいし、
薄くて口当たりが良いのも大好き


【5店舗目】
愛用の下地をリピ買い。
テカリやすい部分はやっぱりこれ


ラロッシュポゼと使い分けて、
どちらも愛用してます!



【6店舗目】
愛用しているタカミスキンピール&化粧水。
先日、試供品で入っていたクリームが良くて
ちょうど手持ちのクリームがなくなったので、
クリーム付きのセットをポチッと。



【7店舗目】
愛用シャントリの詰め替え用をポチッと!



【8店舗目】
髪に良いと言うシルクの枕カバー



【9店舗目】
先日購入したジャンスカをイロチ買い!

もちろん送料対策に靴下も


【10店舗目】

そしていつもの炭酸水!



すでに発送連絡がじゃんじゃん届いているので、

商品の到着が楽しみ〜







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印