こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



あーあ、
せっかく桜シーズンの週末なのに大粒の雨悲しい



というわけで、
朝からコーヒー片手に楽天マラソンを楽しみ中爆笑




今日は25日なので、
購入予定だったモノを一気に購入しましたー


【4店舗目】
天然木製なのに食洗機OKな汁椀!


台形の形状が和洋中どれにも合うから使いやすいし、
薄くて口当たりが良いのも大好き飛び出すハート


2年前に購入した同商品が、
ややくすんできちゃったので同じモノをリピ買い!



【5店舗目】
愛用の下地をリピ買い。
テカリやすい部分はやっぱりこれびっくりマーク


ラロッシュポゼと使い分けて、
どちらも愛用してます!





【6店舗目】
愛用しているタカミスキンピール&化粧水。


先日、試供品で入っていたクリームが良くて
ちょうど手持ちのクリームがなくなったので、
クリーム付きのセットをポチッと。



どれも良くて、完全にタカミ沼にはまってます。。。


【7店舗目】
愛用シャントリの詰め替え用をポチッと!


お試し企画で頂いたシャントリがすごく良くて、
リピ買いしましたーー
このシャントリは使えば使うほど、
髪がまとまりやすくなってる気がするびっくりマークびっくりマーク


ヘアケア熱が高まっている流れで、
こちらのシルク枕カバーもポチッと!

【8店舗目】


インテリア的にテカテカが気になって、
なかなか購入出来ずにいたけどやっぱり欲しくてラブ

枕カバーって髪だけじゃなくて肌にも影響が大きい気がしていて
清潔に保つのはもちろんだけど生地も大事そう。
今思えば、あの治らない肌荒れは当時使っていた枕カバーが
肌に合わなかったのでは。。。とも思ったりして真顔


【9店舗目】
先日購入したジャンスカをイロチ買い!

もちろん送料対策に靴下もルンルン

。。。気がついたら完走してましたキョロキョロ






1〜3店舗目はこちら下矢印

【1店舗目】

春服2着飛び出すハート

 



【2店舗目】

春靴3足飛び出すハート

  


春服&春靴は本日到着予定ルンルンルンルンルンルン

楽しみーーーーー



【3店舗目】

お目当てのコートが再販で購入出来て大満足!







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印