こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



昨晩から始まった楽天お買い物マラソン爆笑



前回の楽天SSは食料品中心でしたが、

今回は春服&春靴狙い指差し



スタートダッシュクーポンの出ている、

人気ショップでそれぞれ購入しましたーーー



【1店舗目】

イロチ買いのカットソーカーデと、

yukiさんコラボのジョガーパンツ!

 




シャツは出遅れて希望カラー&サイズが

売り切れてしまいました。。。ネガティブ






【2店舗目】

プチプラで足に合うアミアミで

春靴を3足まとめ買い足

  

ブラック、アイボリー、キャメルを買ったので、

どんな服にも合わせられるかなぁと照れ



これも再入荷したら買いたいなぁ。。。





あとは25日にまとめ買い予定でーすパー

購入予定のあれこれ。


食洗機OKの汁椀を買い替えます!

同じモノをリピ買い〜




メイク下地




髪の毛に良いらしいシルクの枕カバー

\ 楽天 月間MVP 2022 受賞!! / [洗い替え 2枚set] 枕カバー シルク 頑丈 洗濯機 乾燥機 洗える 無臭 高級 高級 封筒型 大きめ 寝具 絹 ピロケース 枕かばー 50×65 美容 保湿 ヘアケア サテン 寝癖 癖毛 絹85% ポリエステル15% 原産国 中国 母の日 ギフトラッピング 無料



お気に入りのシャントリの詰め替え用。




これは24日20時からの再販時に購入したい!




最近買った購入品でおすすめはコレ飛び出すハート

 





今日は届いたばかりのジャンスカコーデルンルン




高レビューだけあってシルエット可愛い!

ポンチ素材だからシワは無縁だしルンルン

オールインワンと違ってトイレでもたつかないのも嬉しいキョロキョロ


送料対策に買った靴下も可愛いかったー



今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印