こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



私はラリエットタイプのネックレスが好きで、

いくつか持っているのですが。。。





ラリエットにはひとつ難点真顔




アジャスター部分がゆるめだと

チェーンが滑ってズレまくり

好みのY字が維持できないから、

頻繁に直さなきゃいけない

って事びっくりマーク





アジャスター部分の固定が甘いと、

気付けばチェーンが派手に捩れちゃったり、

はたまた普通のネックレスみたいになったり凝視

可愛いけどズレるー



そんなわけで、

ズレないラリエットのポイントは、

やっぱりアジャスター部分が要だと思うびっくりマーク



とはいえ、

アジャスターパーツ自体が、

「ギュッと留めるぞびっくりマークって感じの見た目よりも

遊びのあるデザインがある方が好きキョロキョロ



アジャスター部分のデザイン性と固定具合が、

両方とも好みなラリエットって意外と難しくて真顔



そのどちらもクリアしたのが、

最近購入したこちらのラリエットニコニコ下矢印





この写真↑だけ見ると、

アジャスター部分のパーツが大きくて、

すぐにチェーンがズレちゃいそうに見えるのですが、



よーーーく見ると凝視



チェーンが通る部分は狭く作られてるんですびっくりマーク



レビューにも「ズレない」って

たくさん書かれていて納得拍手


好みの位置でしっかり固定されてストレス無しルンルン

それでも若干ズレる時がありますが全然許容範囲爆笑



デザインも好きだし、

好みのY字が崩れずに使えるので、

めちゃくちゃ愛用しています飛び出すハート



しかもびっくりマーク


着ける度に誰かしらに褒めてもらえる、

理想的なラリエットですラブ飛び出すハート

今のところ褒められ率100%ニコニコ


シルバーも買おうかなぁ真顔





この冬、
もうひとつのお気に入りであるパールピアスとの
組み合わせにハマってまーすチュー


ラリエットと一緒に買ったイヤカフもお気に入りラブラブ




今日も寒かったですが、

あったかアイテムをフル装備でぬくぬく通勤電車


あったかアイテム
 

 


黒カーデはセットアップのもの、

ワンピはyukiさんコラボワンピです。

 



今冬2周目のニット着用状況下矢印



あったかアイテムの進化ぶりには、

毎冬驚かされますあんぐり



そして、

開催中の楽天大感謝祭祭


現在は4店舗で購入済みですパー






悩んでいたお手頃寄附額のふるさと納税真顔

ついにこれに決めましたー下矢印


5店舗目



寄附額6000円のお手頃ふるさと納税!
人気のチーズケーキにしましたー


寄附済みふるさと納税の返礼品はこちら。

  


  


  


干し芋が早く届きますようにお願い




ついに本日びっくりマーク

先日の楽天SSで購入したフルーツサンドの

発送連絡きたーー



わくわくわくわくおねがい

ドキドキドキドキラブ




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印